No. 7 Discommunication / 9mm Parabellum Bullet

 僕が中学生だった頃、ASIAN KUNG-FU GENERATIONELLEGARDENと出会い、
いわゆるロキノン系のロックバンドにどんどんハマっていったのですが、僕にとって
初めて「売れる前から存在を知り、リアルタイムで売れていく過程を見た」バンドが
9mm Parabellum Bulletでした。

 やたらと速い楽曲や、目立ちまくりのギターフレーズ、退廃した歌詞の世界観、
そして何よりステージ上を所狭しと暴れまわるパフォーマンスは、当時中学生だった
僕にとってあまりにも衝撃的で、一気にハマっていきました。

 その後、進学すると共に9mmのコピーバンドを始めるようになり、最初にコピーしたのが
この楽曲です。学祭のステージで暴れまわっていたのは完全なる黒歴史です。