No. 18 Turn Up / KEN THE 390 feat. T-PABLOW, SKY-HI

今週の「フリースタイルダンジョン」は衝撃的でした。
もちろんチャレンジャーとして登場した晋平太の圧倒的なスキルと生き様も素晴らしかったのですが、それ以上にモンスター役のT-PABLOWがまぁ怖いこと。

普段は温厚で仲間思い、でもラップとなると超上手いといった格好良い青年なのですが、今回に関しては完全にシンプルにブチ切れたヤンキーでした。

チャレンジャーである晋平太の胸ぐらを掴みながら、
「あと てめぇから触ってきたんだからな?おいこの野郎 てめぇ後でさらっちまうぞ このクソガキ この野郎がよ」
と言い放つ姿には流石に僕も震え上がりましたし、R-指定も思わず「怖っ」と声を漏らしていました。ラップの多様性を垣間見た瞬間でした。

そんなT-PABLOWですが、ラップのスキルはやはり一級品ですし、「もはやヒップホップでしか食っていけない」という生き様に惚れ惚れしてしまうのも事実です。

そんな彼の生き様とスキルが見事に現れた"Turn Up"。あのブチ切れた姿を見てから聴いてもやはり抜群に格好良いですし、ラストのSKY-HIが放つ超高速ラップは必聴です。